おいしっくすの評判はサイコーにGOOD!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おいしっくすの2012年のおせちは注文されましたか?
かなり好評で大評判だったそうです。
おいしっくすのおせちの種類はいろいろとありまして

●高砂 千越(和洋折衷定番おせち)15750円
●祝華(和洋折衷おせち)15750円
●琥珀(豪華和風定番おせち)31500円
●天華響(和洋折衷大容量おせち)26250円
●瑞兆(小規格和風おせち )6090円
●松竹梅(純和風おせち )21000円
●高砂 雅(和洋折衷定番おせち)22050円
●松竹梅 雅(純和風おせち )27300円
●高砂(和洋折衷定番おせち)15750円
●琥珀 雅(豪華和風定番おせち)37800円
●翠玉(豪華本格和風おせち)52500円
●瑠璃(豪華和風おせち)84000円

とご予算やご家族の人数、量などで選べるんですよ。
我が家だと大家族なので和洋折衷大容量おせちの「天華響」かなぁ。
洋風が混じるとロースとビーフなどが入っているんですよね。
おいしっくすの評判は確かにものすごくいいですよね。
素材や味にこだわるおいしっくすのおせちなので
ものすごく美味しいんだそうですよ。
TVでも取り上げられているくらいですから。
来年は是非おいしっくすのおせちを食べちゃうZO~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bcrrc.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年2月29日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祝い用の記念品用ボールペンはお決まりですか?」です。

次のブログ記事は「いきものがかりの「ありがとう」は素晴らしい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。