稲垣さんの曲を懐かしく聴いています。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、音楽番組の「HEY!HEY!HEY!」で
雨のイメージの昭和の曲という事で紹介されていて
稲垣さんの「ドラマティックレイン」が流れていたので
懐かしく聞き入ってしまいました。
独身の頃に稲垣さんのコンサートに5~6回くらい
行ったんです。その内の1回は前から4列目!
すぐそこの舞台の上に稲垣さんが。。。
思わずじ~っと目も合って見つめ合ってしまいました。
(・・・と本人は思っています 笑)
稲垣さん、ヒット曲多いですしね~
それでどれかの懐かしい曲を本人が出てきて歌うという
事で誰かなぁとワクワク見ていたらなんと稲垣さんだったので
料理の手を休めてソファーに座り込んでしっかり2曲
聴いちゃいましたよ。稲垣さんも58歳なんですね~
もうすぐ還暦!とても58歳には見えなかった。
でも「ドラマティックレイン」と「夏のクラクション」
まさにサイコーですね!それからはMDを引っ張り出して
稲垣さん聴きながら料理を作ってますよ~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bcrrc.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年6月29日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式 披露宴の服装の情報を紹介します。」です。

次のブログ記事は「ギフトショーに行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。